お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • まろんさん  女性  38歳

    私も何人か ご相談の内容に
    コメントをさせていただきましたが
    お返事を丁寧にくださった方もいれば
    なかった方もいらっしゃいます。

    お返事をしようとすれば 
    お時間もかかりますし
    もちろん すぐに出来ない事もありますよね。
    そのことで お怒りな事には 
    ちょっと驚きましたが
    その事も含めて 色んな思いやお考えの方がサイトの向こう側には
    いらっしゃるということですよね。。
    即返答は
    あまり 気にされなくてもいいと思います。。
    出来る範囲で、 
    誠心誠意お返ししていて 
    それでお怒りの方は 仕方がないと思います。。。
    お怒りの方が悪いとかではなく
    価値観の違いだとおもいますから。。。

  • 匿名希望さんからのお礼

    おはようございます。
    回答、ありがとうございました。 私の最初の相談を見て頂ければ、事の流れが分かって貰えるかな?と思います。 タグは「出会い」 申し込み頂きましたが… この相談の中に、回答頂いた方にも私が初心者なので不慣れであることや、お返事が遅くなる場合もあるかも知れないことを事前にお断りしてたので… 。 家事が一息終わり、皆さんに遅くなりながらもやっと返事をして、ほっとして他の方の相談を読ませてもらったところ…「気分が悪いですという48♂の相談内容」に気がついた時には、びっくりしました。
    多分、私に回答下さった方だと思いますので、遅れたことにより行き違いになった感情を訂正したいのもあり新たに相談として挙げさせて頂いた次第です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ