お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • オギーさん  男性  58歳

    貴女はまだお若いですじっくりと腰を落ち着けて探されればいいのではありませんか。私はほんの些細なことから嫌われました。私はそんなつもりではなくてもお相手の取り方で真逆になってしまいます。私も年齢が高いために焦っていたこともあります。私は58歳ですよ。貴女はまだ35歳です慌てないでじっくりと探してください。

  • そぼろごはんさんからのお礼

    恋愛する上で年齢は二の次だと思います。
    だたこういうサイトでは、まずその人の「数字」などが提示されてからの出会いになるので、一旦気にし始めると気になってしまうのでしょうね。

    お互い、よい人に巡り合えるといいですね。
    励まして下さって、ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ