お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • スイカさん  男性  40歳

    顔みせ、するの、じょうしき、だと、おもいます、しんけんなら、なおさらのこと、容姿だって、このみがありますので、ねっとでも、そうじゃなくても、かおみて、はなすのは、当たり前のことだとおもいます。かおだししないじょせいは、ひきょうです。そういう、じぶんも、顔だし、やめましたけど、自分の場合は、別の、理由で、断りされてると思うのですが、相手の女性は、全て顔公開して無いですよ。まず馬鹿にされた、もんですよね。こういうさいとは、ないほうがいい、ちゅうとはんぱだ。さいとに、もんだいありですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    私もほぼ同じ考えなんですが、メール交換している相手にも写真公開しない方の心理を知りたかったのです。
    もし、なんの理由もなく公開してくれないのでしたら確かに不誠実な気がしますよね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ