匿名希望さん 女性 39歳
その気持ち、分かります^^
占いを全く信じない人からみればバカらしいんでしょうが
正に恋する乙女状態ですからね、お相手との相性は私も気になります。
試した占いは一種類だけですか?
星座占い、血液型占い、六星占術、四柱推命、算命学etc…
世の中には沢山占いが溢れていて結果も様々です。
気が済むまでどっぷり占いましょ♪
私も今の彼と付き合う前まで色んな占いを試しましたが
ある占いでは相性最悪、関わらない方がよいらしく、
別の占いでは前世から繋がっていて出会った瞬間に惹かれ合うとか。
初顔合わせから付き合うまでとても早かったので私は後者を信じます(笑)
まぁ、鵜呑みにはしませんがね。
お付き合いが始まればあとは彼と向き合ってよい関係を築き上げていけば良いのですから。
色々試した占いの中で面白かったのは
名前の「音」で占う「うえけん占い」でしたね。
相性占いというより性格占いですが
自分のや彼のを試したところ、結構当たってます。
もしお相手のフルネームがお分かりでしたら是非試してみてください。
基本性格、主な特徴のほか、落とし方(笑)とかも書いてあるので参考にしてみては?
こういう楽しみ方も恋愛の醍醐味だと思いますので
真に受け過ぎず、でも全否定もせず、楽しんでください。
お相手と上手くいくと良いですね^^♪