お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 永瀬載拡さん  男性  52歳

    余り参考になるか分かりませんが、正直に勇気を出して正面切ってプロポーズした方が良いと思います。
    私も昔、同級生で初恋の人でもある女性にプロポーズ出来なくて友達でいました。好きで好きでたまらない女性でした。今でも好きかもしれません。私の随分贅沢な理想の女性像そのものの方でした。
    今年は都合が悪かったので同窓会に行けませんでしたが、昨年は行きました。その時、その女性に聞いてみたのです。そうしたら、何と相思相愛だったのです。その女性も私と同じように告白出来なかったそうです。私のファンクラブはあるし、女性に大人気でしたので、告白するのが恐かったそうです。
    その同窓会の時は、お互い2人切りで、ズーッと話しをしてました。あの時、どちらかが告白していれば、人生も変わったかもしれません。
    「後悔先に立たず」です!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ