お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 他のサイトの話さん  男性  48歳

    世界一の出逢いサイト、マッチ〇〇の話ですが、業者(他のサイトのサクラ等)がやたらにOKをだして、直ぐに退会しています。
    有り得ないくらい可愛い子(写真がモデル)が条件がゆるく登場して、1週間で消えて行きます。
    僕も餌にされて怪しいメールを貰ったので、サイトに報告したら、彼女は強制退会になりました。獲物を獲得できたか?強制退会になったか?のいずれかも知れませんね。

  • さぶさんからのお礼

    ありがとうございます。じゃあここにも、そんな人達が入りこんでるんですね!気をつけます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ