お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  52歳

    3番さんと5番さんに同意です。

    申し込みじゃあるまいし、単に私の意見に共感(いいね)してくれるのならば、年上だろうと年下だろうと私は嬉しいです。

    だから私は、つぶやきや日記が良ければ、その人が私の嫌いな喫煙者であろうとかなり年下であろうと「いいね」をしますがね。
    それを毛嫌いされては、おちおちと「いいね」がつけられません。

    他にも貴女のような女性会員がいるとは、正直驚きました。
    『過剰反応』ではありませんか?

    確かに「下心ありのいいね」もあるとは思いますが…、申し込む度胸がなくて「いいね」をするのが精一杯だなんてかえってかわいらしい気がするんですがね…。

    私のように感じるのは異常なのかしらね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ