お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  33歳

    男女問わずに多いですよね。男性は虚偽だけですけど、女性は業者も存在します。その見際めも大変ですよね。
    虚偽がいけないことというのは当たり前なんでそれについて言うことはないんですけど、
    何通もメール送って、何にも返事が来ないと言う状況が続くとそういう人も出てくるのはこういうサイトだと仕方がないのかとも思います。
    何がいけないのか分からないから、プロフのせいにして虚偽をする人もいると思うので、女性の方も、メールが来ても無視するのではなく、何がいけないのかきちんとアドバイスみたいなのを送れば、多少なりに虚偽も減る気もします。
    文句を言っても減らないので、何かいい方法を考えましょうよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ