お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    あなたは、その男性に「好き」という気持ちがないから気持ち悪いと思ったので男性恐怖症ではありませんよ。
    好きでもない男にいきなりスリスリ触られたら、みんな女性は気持ち悪くなるから。(電車での痴漢と一緒です。彼氏でもない男に無理矢理、体を触られたら気持ち悪いし、不快にしか思いません)

    けど、あなたの危機感が少し足りないから心配です。
    どう考えても、その男性は体目当てだから、夜のひとけのいない公園なんかに連れて行ったんですよ。相手からしたら"ひとけのいない公園に行った"ということは、体を触られるとか、もしかしたらそこでキスやらエッチも同意してるとみなされ、最悪レイプなんてことになってたかもしれませんよ。
    男というものは、下心は誰でも持ってます。夜の公園は正に下心があるからです。「付き合うような素振り」なんて嘘が多いですから(体目当ての為には好意があるように見せて優しくしてきますからね)

    気をつけて下さいね。
    自分の身を守るのは、自分ですよ!!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ