お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  18歳

    私もあなたと同じような人と付き合ったことがあります。
    でも、すぐ別れてしまいました…
    今はお友達として仲良くさせてもらってます^^

    まじめで優しい人。ということですが、そういう人を好きな女性もいるのではないでしょうか?

    告白されたひとはタイプじゃないと書いてありますが、顔ですか?

    自分を作るのがつらいなら、自分を好きだと言ってくれる人を大切にしてみたらどうでしょう?
    話してみたらいい人だったとかあるかもしれませんよ^^

  • jinさんからのお礼

    まじめで優しい人、を好きな女性はいると思うのですが、それだけしかない人を好きになる女性は、ほぼいない気がします。
    悪く言えば、中身のない、なあなあな男に映るのかもしれません。

    自分は理想が高いのが、彼女ができない一つの原因ということも自覚しています...たしかに、理想とは違っても、とりあえず付き合ってみるのもありかもしれません。

    回答ありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ