お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    ピンと来ないし、ときめかないけど、条件はいい人と妥協してお付き合いしたことありますが、結果的に心がついていかず、無理でした(>_<)

    悪い人じゃないけど、一生この人のそばにいなきゃいけないなんて無理。
    この人の子供は産めない。というか妊娠中はきついこともあるけど、赤ちゃんのために頑張れるって聞くけど、この人との赤ちゃんのために頑張れない。
    デートも楽しくない楽しくない。一緒に歩きたくない。
    エッチの時も触られたくないから寝たふり。

    お金のために、好きでもない人と結婚する人達みたいに心を犠牲にして生きていくのは無理と思って会わなくなりました。

    フィーリングって大事ですよね。
    諦めずに探して、良い方に巡り合ってください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ