お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    メールと写真交換しただけでまだ会ってもいないのに、好きになりそうですとよく言われるのですがびっくりします。

    会っても、やっぱり思っていた通りの人でしたと、積極的過ぎて、私の気持ちとの温度差がかなりあり引いてしまうこと多々。

    男性は惚れっぽいのでしょうか?

    なぜかほとんどの方がそうで困ってます。。

    私も何度か会ってみて、グッとくる何かを感じないと惹かれないですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    とってもわかります。
    そういう方が多くて不思議に思いこの質問を立てました。
    女性の方が好きになるのに時間がかかることが多い気はしますね。
    あと男性条件の中で、見た目が占める割合が高く写真で気に入って、実際に会って写真の通りだったらOKってことが多いのかなと思いました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ