お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    たぶん彼は戻ってこないと思う。
    私の場合は初めて会った日にマンションを購入の話を聞かされました。二回目のデートの時に京都駅で待ち合わせし車見たときはビックリ!ステプワゴンでしたがあまり手入れしていなく錆びていたのでビックリしました!あまりにも車内に何もなく…少し疑いました。初めレンタカーと思いました。
    お金もっているよーに思えませんでした!あっ!大阪の友達に頼まれてバイトもしていたと…4月から京都の病院に勤務すると言ってました!
    連絡こない時は電話したけど出ないし…
    2月ごろは精神的に参っていて誰とも話したくないとかも言ってたけど…結果はウソつきだった…

  • うさぎさんからのお礼

    車ねぇ。毛布1枚後ろにあっただけやね。ダッシュボードにはサングラスだけ。ほんまになにもついてない車でしたね。友達から買ったとか。ナビ欲しいからとお店に見に行きました(笑)
    日曜に頼まれてる当直バイト行ってると言うてました。そいや救命に誘われてると言ってたのでそちらかな。こないだテレビでコレステロールの話をしてたから色々話もちかけたらはぐらかされたよ。よく仕事の話はするなと怒られたね。
    Dr違うからなんかなーとか思ったりもした。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ