お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    私はそのまま答えたり、ごまかしたりの両方です。
    別に素直に答えなくてもいいし、素直に答えても、どっちでもいいんだと思います。

    そういうことを聞いてくる人というのは、不思議と自分自身も他にやり取りしてる人がいたり、他に会ったことがある人が多いです。私の場合ですが。
    理由はよく分からないです。単に話題づくりに聞いてきたのかな?と思ったりします。
    誰かと会ったことがあるか聞く人は、それによってモテるかどうか判断しようって言うのもあるかもしれないですね。

    あとそういうことを聞いてくるのは、脈なしだからと言ってる人もいますが、そういう風に聞いてきて次のお誘いをしてきた人もいるので、別に脈なしとは限らないと思います。
    これは実際会った時の話ですが。

    私はそこまで深く考えなくていいのではないかと思います。

  • 匿名さんからのお礼

    そうですね。
    本当どっちでもいい質問ですよね。
    ただ単に話のネタのひとつなんでしょうね!
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ