匿名希望さん 女性 38歳
相談者さんは、相手が年上だったので断られることが予想できてなかったのでしょうか。
こればっかりは仕方がないと思います。
私も昔は「顔なんて・・」などと思ってましたが、実際婚活するようになってから「どうにもムリ」な相手がいることが分りました。
これは何歳になっても変わらないです。
おそらく相談者さん自身も「どうにもムリ」な相手は出てくるとは思います。
ただ、男性の方が写真に対してシビアな人が多いような気はしますね。
余談ですが、彼女が最近までいた男性というのは、どうも自分がいけてると思い込むようなところがある気がします。
彼女いない歴が長くなったり、こういうサイトで断られつづけるとそうでもなくなるのですが。
彼女がいた=もてる、ではないと思うのですが、時々調子のってるな~という人がいることは事実です。
その人がどうだったかは分らないですけどね