匿名希望さん 女性 43歳
お付き合いをしても、今の状態は変わらない気がします。ただ身体の関係の時間が増えるだけ。
もしくは身体の関係だけになる可能性が大きいのではないでしょうか?
似た経験をしました。最初は真面目なふりをして、優しいんですが、一度関係を持つと、「俺の彼女、俺の女」とか言ってきますが、デートもしてくれません、メールもほとんどなし、変な時間に変なメールや電話。
そう!休会も退会もしてくれませんでした。
別れる話しになって、しまいには、「誰か紹介して」でした。最低でした。
結局、身体目的だったんです。まだ、このサイトにいます。
身体の相性は、お互いを思う心があっての相性です、特に女性は。
彼は身体の相性を確かめたいのではなく、自分が気持ちいいかどうかを確かたいだけです。
でなければ、付き合う前に確かめる必要はないはずです。