お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある!  BETTER

  • TrueLoveさん  女性  46歳

    またか、という感じですね。血液型、年齢はともかく、婚歴まで嘘と解るという事は、嘘と解るまで、かなりお付合いをしてしまったのでしょうか…。ならば、その傷がかなり進行してしまったのでは、と心配です。

    で、匿名さんは、その虚偽をサイト側に告知しましたか?

    また、このコーナーにも、大まかな特徴だけでも載せてあげると、その対象地区での被害がくい止められるかもしれません。

    もう関わりたくないという思いは解りますが(私もそうですから…涙)、また騙される方が出ない為にも、心を鬼にして、そうして欲しいです。

    そういう声が高まったり、こういうコーナーでの呼びかけが高まれば、きっと、サイト側ももっと親身な対応をしてくれると思います。

    ただ、最近このコーナーを見ていて、口惜しいのは、「騙された側が悪いのだ」と、加害者側を擁護するような発言があること…それにより、相談者が更に傷を拡げなければいいなと思います…TT。

    めげずに、頑張りましょうね。正直な、いい男性は一杯いると信じる為にも。

  • 匿名さんからのお礼

    ありがとうございます。さっそくサイト側に報告しました。でもあんまり納得できない解答でしたが…

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ