お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    本気でした。

    少なくとも合わないかなと思っていても合わせたりしていて彼
    に好かれようと今まで努力してきました。

    先に彼は脱会していて、途中他のやり取りの女性とお付き合いして私はサブでした。

    お付き合いになるから別れてくれと言われ、辛く泣いて過ごしていた数ヵ月後、顔がみたいと連絡があり(彼女から別れを切り出された様子)そのまま幾度となく会っては仕事の後に彼の独り住まいの自宅に寄り「疲れたからお願い」と てもみん 状態。

    おだちんと言って数千円ほどいただくのですが恋愛には発展せず。体の関係は長過ぎた春さんと同様にこちらは一応拒んでおり、ご奉仕のみ。
    一緒にドライブ、食事はカップルに見えてるのでしょうが彼氏の気持ちはそうじゃない。

    今の自分に大事なのはストレス解消することだと、メール貰ったのが今日。最近ここで他の方とやり取り始まってそちらのかたとの状態がうまくいけばと願うばかり。

    縁を断ち切るのは情があってなかなか出来ないお気持ち、私もそうです。でもこんな繰り返しの活動かと思うと疲れてくる。涙も枯れてくる。

    祖母は おめかけ さんだった。食べてくのにくっついては別れ、子供は種違いの兄弟3人。父はそれを恥と常に言って娘の私に 女もこれからは男と同じように稼げるように と呪文のように言って小さい頃から聞かせてくれていた。
    なのに、今の自分は祖母のような同じ境遇ではないだろうか、と。

    結婚したくて活動してこの ありさま。

    そんな状態は私の転勤でもうすぐ終わりになるため、新たな出会いを大切にいつかは、と信じたい。

    長すぎた春さん含め、これを読んでいる若いお嬢さんたち、男性はいくらでも嘘つきますからお気をつけて。
    好きだ、愛してる。平気で会ってもメールでも貰っていたけれど、結果がこれということもありますからね。

    安易に男性に股開かないように、服を着た状態でたくさん話し合って、人としても尊敬できる人を探してください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ