お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 蜜柑さん  女性  39歳

    他の解答者さん達と同じく、初回は"デート"というよりも"顔合わせ"的な気持ちです。
    私はお茶するよりも、夜飲みにいくのがいいです。
    ちょっとアルコールが入ると話ししやすいので。
    でもこれは相手の方によるので、昼ランチ~お茶がいいか夜飲むのがいいか聞いた方がいいと思います。

  • 恋するハナカミさんからのお礼

    俺自身やましい気持ちはないので夜でも構いませんが昼にドライブして海を眺めながら道路沿いの海産物屋とかに立ち寄りホタテを食べたりそんな素朴な感じが好きなんですよね!地元の松島とかね。女性は警戒感が強いんだなあと思いました。尻軽よりはいいですけどね(笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ