お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    5番目のご回答者さまが書いていた質問を立てた者です。

    私はご質問者さまのような方が多いようなので、お断りのメールを出していますが、本当にお断りメールがくれば満足するのですか?
    すごく不思議でなりません。
    ただ単にお断りされていることに嫌な気分になっているだけとは違うのですか?

    数が多くないので参考にならないかもしれませんが、私は男性からお断りのメールをいただいたことは一度もありませんよ。
    私はその方が気が楽です。
    そんなにはっきり断られたいのですか?
    ただ単にいい返信が来ないのが嫌なだけではないですか?

    逆に質問ばかりになってしまってごめんなさい。
    興味があったので。。

    もちろん実際のお断りの際には、せっかくですが申し訳ありませんと書きますけど、質問者さまの文章を読むと、何で勝手にメールを送ってきておいて謝罪まで要求されないといけないのよ。。と思ってしまいますね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ