お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    ズバリ興味ないからです。

    自分アピールが強いとか誰に送っても差し障りのない内容のメールだと返信する気失せます。別に誰でも良いんでしょう?数打ちゃ当たる作戦ですか、と。
    なぜ私にメールをしたのか、私の何処に興味を持ったのか書いてあれば返信します。NGでもです。

    あと、こちらの条件からかけ離れた方も、あープロフちゃんと読んでないんだなぁ、とがっかりして返信する気になれませんね。


    以上あくまで私の場合ですが、ちゃんと返信してる女性も居ますので、お返事出しやすい初めましてメールを送ってくださいね。頑張って下さい^^

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ