お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    先に回答した者です。
    私はどちらも同じくらい離れる原因があったと思いますので、都合のいい女に…というのはどうかと思いますよ。
    彼だって完璧な人間じゃないから、支え続けられなかったんでないでしょうか。相談者さまが、大変な状況なのはわかりますので、電話カウセリングとかを頼りにしばらくされたら少しはらくになるかもしれないです。
    あけない夜はないです、頑張ってください。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    すっとネットが支えです。

    人は、一人じゃ生きていけない。

    すごく辛くて苦しいけど、彼に私の存在は要らないものとなったのだと思うと、今までのウソでもいいから、言葉をかけてくれていた頃がまだマシだったのか。

    蛇の生殺しのような日々でした。

    区切りがついて良かったと思える日が来るまで、少しかかるかもしれないけど頑張ります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ