お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  29歳

    ここは東京限定の掲示板じゃないので、この問題は特に地域性が出るな~と思います。

    よっぽど華奢で力が弱く、なんでも相手のやりたいようにされてしまうような気の弱い女性ならやめといた方が良いと思います。
    しかし、仮にそんな女性だとしても
    貴女はいい大人なんですから、相手の人となりを見て、ある程度は自分の判断で考えられるんじゃないですか?

    会うのは初めてではないんですよね?!

    真面目に結婚をお考えなら、最初の頃は慎重に慎重を重ねても間違いではないと思いますが、
    少しずつでも信頼関係を結べないようではご縁そのものが立ち消えするというものです。

    実際行くことになるまで、まだ時間があるようなら色々聞いて相談されてみてはいかがでしょう?
    行き先、目的、利用するお店など、

    今は既に猛暑の気配ですから、
    ドライブを提案すること自体があなたへの配慮かも知れませんよね。
    昼間なら汗だくのデートになるところが、車なら涼しいし、何よりヒールを履いて行ったとしても歩き廻ることはないでしょう。

    そう言った気遣いも、断ってしまったら当分ドライブに行くデートはお預けになりかねません。

    それらを踏まえ、当事者間で納得の話し合いを持つ。それに尽きると思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ