お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 独りさん  女性  29歳

    私も先日、ここで出会った方とドライブに行きました。
    2、3回食事して、誠実で真面目そうな方でしたので、ドライブのお誘いを頂いた時、一旦考えましたがOKしました。
    ただ、朝から晩までですと、やはり気をつかったりで疲れてしまうし、もしかすると…と念の為考え、夕方解散を申し出ました。
    特に何事もなく、楽しいドライブでした。

    質問者さんがその方とこれまで実際に会って、この人なら大丈夫そうだろうと感じたなら問題ないと思います。
    もし、ご不安でしたら、暗くなるうちに早めに切り上げる、人出の少ないところに行かない、など場所、時間を絞ってご提案されてはいかがでしょうか。

    お幸せになれることをお祈りしています^ ^

  • 匿名希望さんからのお礼

    こんばんは!
    貴重な体験談をありがとうございます。
    婚活は始めたばかりでまだ数人しかお会いしていませんが、その方といると楽しくて嬉しかったのですよね。
    全く疲れずノビノビ過ごせたので前向きに考えられ、いい関係でいたいなと思えました。
    会うのが2回目になる方も初めてです^^
    何らかの提案はしてみようと思います。
    独りさんもお幸せに!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ