トクメイさん 女性 23歳
妥協しましょう、とは言わないです。でも、この人はダメって判断する瞬間をもうちょっと遅らせてみるとか、どうでしょうか?
条件は良いけどチャラいからとか普通の人だからこの人は嫌って早々に判断しているのだとしたらそれはすごく勿体無い気がします。
見た目や話し方はチャラいけど実は芯がしっかりしてて尊敬できる人だったとか、見た目も条件も普通だけど性格とか雰囲気にすごく惹かれる所があったとか、勝手にこう思い込んでたけど、ある程度接してみて見えたその人の良さってきっとありますよね。ギャップ萌えってやつです笑)
第1印象が良いとは言えない人と交流していくのは乗り気にはならないかもしれませんが、お試しで、なんて軽い気持ちでも良いと思います。
あとは、今やりたい習い事とかに挑戦して、その先での出会いを探してみるとか。ただこれは、時間もお金も必要で遠回りしてる気にもなると思うので少し大変かもしれませんね(>_<)
大変でつらいことも多いと思いますが、マイペースに頑張りましょう!相談者さんに素敵な出会いがありますように!
あと、こんなことを言えば私も同じかもしれませんが。
ここはディベートする所ではないと思うので、他の回答者さんの答えを全否定するのはどうかと思います。ましてや中傷にも似た言動も見られると感じたのは私だけでしょうか。
できれば、私の回答もまた違う1つの考えとして受けとって頂けると嬉しいです!
長々と失礼しました。
