お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    >同棲をしているので、家賃光熱費はかれですが(といっても社宅なのであまり負担なし)普段の食費は私がだしています。

    これだけなら、貴方が彼氏宅に転がり込んできた“押し掛け女房”という印象を受けるのですが…。

    イライラするくらいなら即効に出ていってアパートでも借りたらいいのでは?
    なんだかんだ言って、光熱費も家賃払わなくて生活できるという環境に慣れてしまって、最適だと思ってるんじゃないですか?

    貴方が出ていっても誰も困りませんよ。
    もし、彼氏が引き留めたならそのときに食費も折半にしてくれと仰ればよろしいでしょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ