お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • みかん畑さん  女性  34歳

    カミングアウトします。

    メールで1ヶ月やりとりして会いました。メールのやり取りの時に家が近いなと思っていたのですが私は住んでいるところを教えませんでした。実際会って話してみると好青年といった感じの人で3回目にお会いしたときは警戒心が緩んで色々話してしまいました。奴の本性が見えてなかったのです。

    家が近いとわかると家族総出でアタックが始まりました。私の母や父に相手の身内の方が接触しだしたのです。初めはわかりませんでしたが、同居している両親から話を聞いてゾッとしました。息子はいい子だと息子自慢をしていたそうです。

    怖くて相手には問いただせませんでした。多分、40過ぎの息子を心配してたのでしょう。家で家族総出で会議をしてたんでしょうね。お見合いでもないのに聞き合わせとかマジで引きますよ。

    あまりの気持ち悪さに丁寧にお断りしました。

    こんな経験は初めてですよ。二度とごめんです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ