お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    私は競馬はやったことがないのでよくわからないのですが…

    誰が一番にゴール(結婚)するということでしょうか?

    でしたら②だと思いますよ。だいたいこういう人は外見も華やかで、人脈をフル活用して連日合コン、20代で医師や商社マンと結婚。(学生の頃の友人でそういう人何人も見てきました)

    ①、③は仕事は出来るが気が強そうですね。趣味は「海外旅行」「自分磨き」とか言ってそう。

    ④は×アリってことですか?

  • 飛脚クール貧さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    見た目の華やかさについては敢えて短評に載せませんでしたが、
    (出走全馬)若干のジャンルは違うものの、
    毛づや筋肉の張りともにピカピカに仕上げてきております。
    (つまり全員華やかさでは甲乙付け難いです。)


    気が強いのは牝馬特有の性質なのかも知れませんが、①~③全て同様に当てはまるように思います。

    ④については、バツイチと特定したものではありません。野球に例えて言うならば(何故野球?の突っ込みはご遠慮下さい)シーズン途中に加入したバリバリの新外国人だと思って頂ければと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ