お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  32歳

    こんばんは、逢う逢わないの相談するよりも、お互い好きなんであれば気持ちを再確認してお互いの家族を説得すればいいのではないでしょうか?子供ではないんですから曖昧なことをいつまでも続けることは出来ないですよ、貴女達には好きな気持ち以外なにも必要ないでしょう、行動に移しましょう。
    頑張ってくださいね。

  • ヒナさんからのお礼

    ありがとうございます。彼は親に同居してほしいと言われていて、彼自身親が心配だから同居したいらしいです。私は彼の親じゃなくても同居は考えられません。私の両親も相手の親との同居は心配しています。かといって自分の親との同居も望んでいませんが。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ