匿名希望さん 女性 28歳
女性の意見であれですが
私はかつて一度、写真公開後ごめんなさいされたことがあります。
逆に公開していただいた後に、ごめんなさいしたこともあります。
両方体験した後、それまでメッセージの交換をしていたのは何のために‥、とむなしい気持ちになりました。
以後数メッセージの交換後、早い段階で写真を公開しています。
私は公開したい人にだけ公開できるのですが、もし今のプラン?にそういったものがないのなら、大した金額じゃないですし、されてみたらどうでしょう?
私は写真登録されてなさそうな方にはOKの返事も出しませんので、そういう風に考えている男性も多いのではないかと思います。
条件のいい男性ほど選択しないといけないので、写真公開してないってだけで申し込むのを辞めたり、NGにしてしまうこともあるのではないかなと。
容姿を褒められることが多いのであれば、もったいないな、と思いました。
全体公開でも、公開したい人にだけ、でもやった方がもっと素敵な方が来ると思いますよ