お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    ご相談、回答拝見させていただきました。

    私も綺麗な女性、特に笑顔が好きです。見ていて清々しいし、明るい気持ちになれるので。

    相談者さまは海外の、ヨーロッパ系の男性は対象に入っていますか?
    いとこが海外の素敵な男性と結婚しています。
    いとこは容姿で自身も親戚も結婚を諦めていた女性で、女芸人の三人組の森なんとかにいそうな感じです。

    しかし、ご相談者さまは美意識も高く、競争心が強いだけのような気がしますが、考え方、性格などがいとこに似ている部分があり、海外でかなり好まれるのではと思いました。婚活の範囲を海外まで広げてみては、と思いました。

    既に、広げている、興味ない場合は失礼いたしました。

    結婚って不思議だなと思っています。容姿では難しそうな知り合いの女性が常に素敵な彼氏がいて結婚も早く、学校で1.2番の美女が今もとても美しいのに結婚していなかったり…

    本当、不思議です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    匿名希望さん、海外ですか。
    考えたことがありませんでした。
    イタリアの男性と人生初めて男女の仲になった体験
    をしたペンパルがいましたが、やさしいのは言葉だけ
    だったようで印象はよく持っていませんでした。
    彼女は1つ上、帰国して独身です。
    海外で見つけるというのも難しいと思いますが
    お気持ち嬉しかったです。

    実はここでは写真は見せているのですが自分で検索
    してメールをしたことがありません。
    同世代は少数です、同世代の女性もOKというのは。
    なので、気持ちののらないところでお相手を選び
    お会いすると言うのが正直無理と言うのもあり、
    婚活体験だけにしようと思ってます。
    もちろん、脱会処置です。
    38歳女性も結婚だけではないという考えです。
    結婚できていない方に結婚できてないといわれるのも
    不思議な気持ちでした。
    こういうサイトは妥協婚だというのも感じました。
    実際、会ってもうあなたでいいというような、付き合い
    をふっ飛ばした粗いお付き合いスタートを考えるのも実
    際お会いしてきて普通の男女の恋愛でない何ともいえな
    い体験でありました。

    ありがたいことなのでしょうが2年前から結婚してほしい
    と言われている男性2人、まだ個別に1人やり取りしていま
    すが、自分が想う人には想われず、、、なんですよね。

    ちなみに、こういうことかいてるからさぞかし鬼のような
    女だと顔をイメージしている方が多いと思いますが癒し系
    と言われてますし、営業スマイル賞というものも職場で
    頂いております。

    自分の中で美意識が高いのだなとつくづく感じました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ