お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    どちらからメールや電話をしているのでしょうか?私は基本男性から電話してくれないと疲れてきます。マメさがほしいですね。でも、ご相談者様はお車で2時間もかかるところへ行かれてるのですか?
    お相手は少しでもそういうことを理解してくださってますか?それを見せてくれてますか?それが気持ちの表れだと思います。

    あと私は興味のない人にはメールはしませんね、時間の無駄ですしそれはただ都合のよい扱いで変に期待させるだけです。

    メールや言葉は正直ただですよ!!!
    擬似恋愛でなく、本気な場合は必要なのは
    「行動から誠意を表すこと」です。
    それが素敵な女性ですよ~
    それがお相手から感じられればいいのではないのでしょうか?
    結論、頑張ってください!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ