お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  28歳

    私は逆に短文即レスメールの人は、すぐに断ってます。
    元々メールをあまりしないのと、よく知らん人とそんなしょっちゅうメールするのしんどい、ってのが大きな理由です。

    メールでお互いよく知ろうとはそんなに思ってないので、合わなさそうな人を半月くらいで判断して、ある程度メッセ交換したら、会いません?みたいなメールを出してます。
    か、相手が言って来たら乗ってます。

    メールどんだけしても、一回会う方が分かること多いですしね

    メールに関しては人それぞれだと思うので、イライラするなら数撃って自分に合う方を探したらいいのではないかな?と思います。

    ちなみに私も次の日か最低2.3日以内に返信すればいいかな、と思ってる派なので、相手の女性がそんなに変とは思いません。
    男性も個人的な体感としては、即レス短文の人は2割くらいかな~

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ