お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    私は30代ですがバブル世代の曲、好きですね。女性はロマンチストや恋愛が好きな方多いから当時のそれを語った曲好きな方多いですよ。

    私の元彼はドライブで自分が興味もないバブル世代の曲を私のために毎回CDRにしてくれて、ドライブの度にかけてくれましたよ。その人バブル世代でもないのに探してくれた。

    女も尽くされたり自分のためにしてくれてるって感じると嬉しいものです。本当は好きじゃない、そろそろ飽きたでしょって思いながら聴いてくれてありがとうって心で感じてしまいますね。そうすると自然に聴きたい曲ある?って聞いてしまいます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ