お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 夕焼け…妹が出来た♪さん  女性  50歳

    不安に思われている相談者様のお気持ちはお察しするのですが、次回のお約束も既に取り付けてあるわけですから、それほど不安に思われる事は無い様にも思います。

    お相手の男性はかなり年上との事なので、メールの習慣自体があまり無いのかもしれませんし、立派なステイタスをお持ちとなると、立場的にお忙しい男性なのかもしれませんよね?

    どうしても不安に思われる様でしたら、再度相談者様の方から様子伺いのメールを差し上げてみてはいかがですか?

    ただし、メールをもらえない事への不安を伝えるのではなく、お体を気遣う内容や、次回お目にかかる事をとても楽しみにしているお気持ちを伝え、『お忙しい様なので○○さんのご迷惑になったり、負担になってはいけないと思うので、あまり無理なお願いは出来ないのですが、○○さんのお時間がある時で構いませんので、時々メールをいただけるととても嬉しいです。』の様な感じで、促してみるのも良いかもしれませんね。

    これはあくまでも【私だったら…】の域を越えない事例ですので、くれぐれもご参考までに…(汗)

    次回のデート、楽しんで来てくださいね(^-^)

  • 静海さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。今回は様子見で送りませんが、参考にさせて頂きます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ