匿名希望さん 女性 41歳
論点がずれている方もいますが…
要するに
●「彼に会うということ」に悩んでいます。
● やはり遠くに会いに行った時にNGになった場合、 かなりの喪失感で 私自身が落ち込んでしまうのではないかと不安で す。
●私が大阪に行くのは、理解できます。 皆さんは、こういう状態になった場合は、どうされ ますか? この人だって思うまで、メールや電話をしてから大 阪に行ったりしますか?
この三点
私なら、会に行きたい、会いに行ってもかまわないと思ってもやっぱり来てほしいという気持ちもあります。
なので、中間点で会うことを提案すると思います。
お答え次第で相手の意欲の有無もわかるし、もし会って上手くいかなくても、お相手の土地にいくよりは落ち込まない気がするからです。
もちろん、電話は絶対にします。電話もしないで、なんて無謀すぎます。中間点でも来てもらう行くにも距離があります。
正直、どちらから申し込んだということに関わらず、相手が来ることだけを期待している男性はお断りします。そういう自分の都合だけしか考えられない男性が嫌いなので。
無理しないで、ご自身のお気持ちをお相手に相談してみてはいかがでしょう。それが仲を深められるきっかけになるかもしれません。
電話でお話してお互いに納得できる方向に進めたら良いと思います。
