お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ゆりあさん  女性  46歳

    遠距離は難しいですね?でも貴方から申し込みしたんですよね?ということは~もしうまくいけば、結婚になったら貴方が大阪に引っ越しできるということですよね?相談者様のお気持ちわかります。私は関西に住んでたとき一月に一回は・あちこち一人旅をしました。その時にこのさいと出会いしたお相手にあい、観光案内をお願いしました。一緒に2日位観光を共にしてると色々話もできてよいですよ?だけど、お会いする前に必ず・自分がどうしても譲れないいくつかの条件・例えば私なら喫煙者はだめなので、お相手に禁煙者ということを確認した上で会いましたよ。いくつかその項目を確認してからですね?だって自分の譲れない項目に外れてたら又醜男すぎて生理的にだめなお相手と観光案内してもらいたくないからね?だめとわかったら会いにいくのが無駄だからですよ。又お付き合いに至るまでに交通費かかるから私の場合は遠距離は希望してませんが?運命的でこの人ではないとだめだ?ていうほど好きになれば別ですが?交通費かけて時間もかけて、その地域に引っ越した先にも職場探して?それほど大好きになれる人ではないと?難しいですね?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ