お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    ひどい女性ですね!

    振られた腹いせに、掲示板に書くだなんて。
    悔しい 気持ちをわかってくれる人物を探したんでしょう。

    彼女の気持ちを、わかってくれる人は、大失恋から、救う、新しい男性出現が一番の薬。

    但し、他人の悪口を、ブログに書くことは、本名は、名誉棄損。私は、許しません。法律で裁く罰金か、あるいは、全く、関わらないように、することです。
    これは、裁判所に訴えられるようなことかもしれません。

    5000円で、相談できる弁護士会などが、市でやっていることもあります。

    しかし、少しでも、一度でもデートしたことがあり、関わりあるならば、

    気のあるそぶりはせず、何もいわず、事態をスルーし、冷静に、時がすぎるのを、待ちましょう。

    一人の男性に執着する女性。あるいは、ふられたのに、悪口をいううちは、 嫌いになりすぎた恋を忘れようとしています。自己中心な女。

    別れ正解。

    たいした女では、ありません。

    必ず時間が解決してくれます。

    他人の実名名誉棄損は、たしか、有名な芸能人の旦那さんが、最近、裁判所で、訴えたと おもう

    今は、家庭裁判所にいけば、たしか、誰でも、裁判により、法律により、裁けるかもしれません。相手が、法廷に来てくれなければ、話しは、流れてしまいますが。

    彼女を、裁きたい、行為をやめさせるために、法律で 罰、裁いてもらいますか?

    今は、あなたは、彼女に関わらない ようにし、忘れさせてあげ 距離を置くこと。

    ブログなんて、見て見ぬ振りをする

    知人に聞かれたら、関係ないことをいい、一蹴り。

    とりあえず、内緒で、家庭裁判所というところへ、相談だけなら、お金は、かかりません。
    話しの内容をノートにまとめ、霞ヶ関か最寄の家庭裁判所へ。

    名誉のために、法律で、裁かれそうになったならば、普通の人なら、やめるとおもいます。
    精神的に 危ういタイプ暴力などがあったかたならば、判断力に乏しいために、裁判所で裁こうと、やめないストーカーです。警察に手錠をかけてもらう始末をし、あなたを、守りましょう。

    ブログ悪口で牢屋かは、わかりません。実際のところ、酷いので、個人的少しでも、お説教、反省部屋にいてもらいたいですよね。

    何もしないで、ネットブログについて、知り合いには聞かれとしたら、質問笑顔で、一蹴りしましょう。

    少し、優しすぎたのでは、ないでしょうか。
    噂や悪口というのは、聞くほうは、嫌なものです。ネットブログみたとしても、ほとんど、あなたを知りません。

    他人は、以外に、日々に忙しく、ひまな女のかく、ネット見ると゛ころではないとおもいます。

    あなたの知人は、たぶん 知らないかもしれません。

    時間が スルーするのを待ちましょう。

    家庭裁判所では、個室にて、お互いの話しを事情聴取をし、どうして、ブログに悪口を書いたのか、問われる内容となり、

    そこで、いい彼女ならば 謝るだろうし、

    ろくでなしならば、反省の色がないかもしれません。

    いずれにせよ、たいしたことのない器の狭い女性に 時間と労力を費やすだけ 無駄かもしれません。

    楽しいこと、好きなことを、考えましょう。

    ケセラセラ♪
    気にしない♪
    どうにかなるさ。

    えいえいおー。
    家裁か、スルーか。

    さっぱり関わらない クールスルーがベストかも。

    関わる優しさだけが、解決でないこともあります。

    家庭裁判所は、話しは、聞いてくれます。会社などや実名ならば、私なら、家庭裁判所に、いっちゃいます。実際、話しを聞いてもらう相談だけでも、気持ちが晴れます。プロは、いろんなケースを、みてきたので、早急に、いまできる、アドバイスを的確にしてくれます。

    完璧、個人情報漏洩で、100% 違反しています。→
    常識に欠ける、女性は、誰が聞いても、罪人だ。社会人としても、だめだめ。
    ブログをよんでも、あなたの全員、味方です。

    頑張って、この件は、一蹴り、ケセラセラです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ