お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  39歳

    僕の実体験ですが、長距離ドライブして相手の地元に会いに行ってました。
    前泊までして。

    今は便利ですよね。ネットで調べれば何にも知らない土地でもデートプラン立てられるし。

    ただ、僕がそこまで出来たのは仕事が基本定時で終わるからかもしれません。
    忙しい人だとプランを練る余裕も無ければ、長距離を向かう時間もない場合だってありますね。

    本気かどうかはさておいて、です。
    だって、メールしかしていない相手に本気になられても怖いでしょう?そうは思いませんか?
    会いに来れるから本気で、会いに来れないから本気じゃない、なんて嘘ですよ。
    そんなことを言う人は将来旦那の仕事に理解をしてあげることが出来ないんじゃないか、なんて思ったりします。
    単に余裕があるかどうか、ですから。

    まぁいずれにしても、客観的に見てお互いが言いたいことしか言っていない現状で、歩み寄りが足りないから会うことができずにいるわけですから、その人のことは諦めたらどうですか?

    次からは東京の人はやめたら良いと思います。
    年収が良くて見た目もそこそこの人が多いからやめられないのかもしれませんけど。

  • 匿名希望さんからのお礼

    もう少し頑張ってみます。会いに来てくれる男性もなかにはいますので、その方を優先に会っていこうと思います。
    自分がメールしていて会いたいなと思えば、自分から会いに行こうとは思っております。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ