お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ふわふわさん  女性  38歳

    彼は、本気で、結婚をも、視野にいれています。

    せっかくの出会いなので、普通にお話しているだけで、満足です。
    結婚を、視野にいれている場合、いきなり、手をだしたら、どうなるか 躊躇うでしょう。
    長くつきあえば、一年二年と、何もないわけもないので、心配は、ありません。

    出会ってから、一か月から、半年位。

    夏に、なっても、煮え切らない、今の状況ならば、あなたが、リード。ムード満点の星空へ夜、お誘いましょう。


    結婚を視野にし、大切に あなたを、ゆっくり見ていてくれて 優しい ような気がします。

    結婚には、ゆっくり温め ゆっくり進展も、私なら、OKです。

    手をだせそうな女は、隙があります。

    お酒が入れば、隙が、できますが、

    それは、相手の気持ちは、酒の力で、結ばれたい心境なのでしょう。

    最終的に、結婚にまとまるように もっていくには、清純で、家庭的なイメージを、もっていったら、よいかもしれません。

    慌てて、情熱的な感じは、今どきの若い方にありがちなので、それで本当によいのか、彼でいいのか。胸に当てて、デートなりを したら、よいといえます。

    ゆっくり、時期をみて、気長に。

    心配は、いりません。
    慎重にもっと、ご自分を大切に しましょう。
    彼は、あなたを大切にしているようなので
    慎重なんです。

    大丈夫。大丈夫。
    惚れています。

  • リリさんからのお礼

    ありがとうございます!

    性急な関係は望んでいませんが、ゆくゆくは彼のことはきちんと受け入れる覚悟はできているので、お酒の力を借りたときだけスキンシップをされるのはちょっと残念な気もします。
    なので、彼にシラフのときでも大丈夫だよと伝えるために私のほうからつついてみようと思います。

    アドバイスを拝見して彼にちゃんと好かれていることが確認できてほっとしました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ