お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    考え過ぎかもしれませんよ。
    携帯チェックは、お相手がいる時は避けるべきですが、職業によってはいつ何時、仕事の連絡が入るか分からない事もあります。

    携帯チェック=出会い系、は、飛躍しすぎなのでは?

    それを気にして猜疑心の塊になるより、お相手が、会ってる間は電源を切りたくなるような、楽しい会話や魅力で時間を過ごされてはいかがでしょうか?

    生意気だったらごめんなさい。
    ただ、疑う気持ちは相手にも伝わりますし、お互い疑りあう時間は、なんだか虚しい気がしたので…。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます!疑う気持ちは相手にも繋がりますよね…
    以前にやっぱり他にもやり取りしていたってトラウマがあるせいかもしれませんがあんまり考えないように努力したいと思います!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ