お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • bulldogcafeさん  男性  52歳

    最終的には冷静な対応ができる状況、尚且つ自己責任による行為じゃないでしょうか・・

    不特定多数との交渉するもしないもある程度の大人ならわかるはず・・
    パートナーになる可能性がある方、もちろんご自身も一緒に検査してください・・と伝えればいいだけじゃないですかね・・

    不安要素がなければ、拒否する必要もないし。
    万が一、病院などで治療行為で感染している場合もあります。
    良いタイミングだと思って二人仲良く検査に行けるといいですが。

    ちなみに、僕は以前付き合っていた彼女に検査してほしいと言われて、二人そろって当日結果がでる保健所で検査しました。
    安心要素をお互いに共有できました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    大変参考になりました。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ