お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  男性  30歳

    まず、56歳という年齢だけで「既婚者?」と勘ぐられるハンディをご承知おきください。
    実際、ここには既婚者もかなりいるようです。

    「妄想」ではなく、「実害」も出ていますから、そのあたりの女性心理をわきまえてのメール交換が大切です。

    お会いするということになれば、女性にもそれなりのリスクが発生します。
    私のパートナーさんからもいろんな体験談をきいています。
    「オトコはみんな狼だ」と思うくらいでないとサイトではやっていけないのだそうです。

    何があったのかはわかりかねますが、
    大切なことは今回の経験を活かすことです。
    「特定の女性の妄想」などと軽く考えていると痛い目にあいますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    そうですね。そういう「実害」が出ていることについては考えが及びませんでした。既婚者がいるはずがないと思っていましたので…。

    それに実際に会って話をしてみたいというのも相手方からでした。2,3回メールをした後でしたけど。すぐに会わなかったのも相手の疑念のもとになったかもしれません。

    今回の経験はよく生かすようにします。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ