お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ラスクさん  女性  41歳

    34歳匿名希望さんの おっしゃる通りです。
    要は“年齢”では無くて、人それぞれのスペック次第だと思います。

    男性も 例えば40歳過ぎても、年収が1千万以上の人達なんか、子どもを産める 若くて容姿淡麗な女性を希望していたりします。
    自分自身のスペックに、自信が有るからなんでしょうね。

    私は妥協するにしても“限界”を設けています。
    これだけは妥協出来ないってこと、誰でも有りますよね!
    『それ以上の妥協が必要な結婚をするくらいなら、一生独りの方がいい』
    という覚悟も必要だと思います。
    だから『婚活!婚活!』では無くて、仕事や日々の勉強(資格取得とか)も頑張っています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ