お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • オリジンさん  男性  27歳

    男として好意のある女性に中途半端に扱われること程、辛いことはありません。
    ましてやあなたに一度アプローチしている尚更です。あなたが友達と思われていても相手は思っていません。だからあなたに優しくするだろうしね。あなたがキスに不快を感じ、相手に男性としての可能性を感じないなら友達付き合いも含め解消すべきです。

  • ゆうさんからのお礼

    直接聞いてみました。
    オリジンさんとは異なる内容でしたが、実体験で回答をして下さったオリジンさんに感謝しております。男心は難しいです。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ