お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    相手の男性はプロポーズされたんですよね。
    それをあなたが待って欲しいと伝えた。

    真面目にお付き合いされているようにしか感じません。
    結婚資金ですか・・・・・今更、その年齢で二回目なのに豪華な結婚式はいらないでしょう。

    どこが彼にとって都合がよくて、どこがずるずるなのかがわかりませんが、彼が再度プロポーズしないのが気に入らないのですか?

    新しい出会いを探したいなら、そうすればいいし、彼と結婚したいなら、自分からプロポーズすればよいと思います。

    新しい出会いがそうホイホイ落ちてたら、苦労しないんですけどね。

    14年も付き合っている男性がいて、婚活サイトを見てみよう、登録してみようという神経には付いていけません。

    要は彼に飽きたから、新しい男が欲しいってことですか?
    頑張って下さい。

  • トマト 51歳♀さんからのお礼

    付き合い当初、10年後までに互いに300万円貯めて日本一周をしようと約束していたのですが…

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ