お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 和さん  女性  36歳

    私も同じ経験ありました。私の場合、家も近くだったので毎日のように会っていましたが数カ月後突然、音信不通になりました。理由も分からず本当に落ち込み一年くらい立ち直れなかったです。相手の人の気持ちを分かっていて踏みにじるような人は許せないですよね。音信不通になるくらいなら嫌いになった、好きな人が出来た。そのたった一言だけでもいいのに‥。でも、絶対にそんな人ばかりではないと思うので、時間はかかるかもしれないけど信じることを恐れないで、お互い頑張りましょう!

  • ハーブさんからのお礼

    ありがとうございます。本当に信用していたので、わけがわかりません。彼は忙しい仕事だとは聞いていましたが、実家や卒業校が近いとのことで話が合い、写真交換や電話でも話をしました。何故、4ヶ月半もメールしていて、何の言葉もないのかなと悲しくなりましたが縁がなかったんだと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ