ありんこさん 女性 37歳
こんにちは。
ご相談を、拝見させて頂きました。
一番目に回答せれている女性の意見は、私も感じました。
私は、人の事を言える程お洒落ではないですが、気は使いますし、身だしなみも相手の方に不快な思いをさせない様にしています。
今まで数人の男性とお会いしましたが、一番嫌だったのが、お会いする場所がお台場で、まだお店とかオープンしていない時間を言われたので、もう少し遅めに待ち合わせをしないか提案しましたが、お相手は頑として待ち合わせ時間を変更しませんでした。
お相手は都内に住まわれていましたが、私は電車で二時間掛けて行き、やはりお店はどこも開いてなく、仕方がないのでお茶でもする事になりましたが、ファミレスも近くになく、ハイヒールを履いていた私は、脚が痛いのを我慢して一時間以上歩きました。
痛みを堪えていたので、徐々にお相手との距離が開いてしまっている事も、彼は気にされていなかった様に思えました。
長々と思い出話しを失礼致しました。
やはり、お互いにですが気遣いは大切なポイントだと思います。
お互いに、素敵なパートナに出会えると良いですね♪
