匿名希望さん 女性 33歳
ドン引き。なんかお互い様の感じに思えます。女性の方も、たった3回会った人をよく自宅に呼べるなぁと思います。
たった3回会っただけって、ほとんど、まだお互いよく知らない間柄ですよね?
しかも「付き合いましょう」との正式な告白又は確認もしてないようですね。
好意はお互いあるみたい?と思ってるだけって怖いですね。
告白があって付き合ってる仲なら、自宅にご飯のお呼ばれというのは分かるんですが。
しかも、お土産以外のお泊まり荷物を予め持っていこうとしてるなんて…。
年齢考えて下さいね。やりたい盛りの10代じゃあるまいし、仮に女性がご飯の後、「今日このまま泊まってってもいいですよ。心も体の準備もできてます~」なんて誘われても、そこは本当の紳士なら「いえ、今日は美味しいご飯ご馳走になって嬉しかった。それだけで今日は嬉しいです。体の関係は、焦らずゆっくりと…」と言うなりして、ご飯を食べたら帰るのがスマートな紳士ですよ。
歯ブラシやら着替えやら準備しようかと迷ってる辺りが……。
女性がしつこく泊まってってなんていう人だったら、あなたは体の関係だけ目当てだと思います。
