活動休止さん 女性 37歳
はじめまして。
回答されている女性の皆さん、ドン引きみたいですね。
失礼とは存じますが、お礼を拝見し、貴方様も彼女さんも、似た者同士かと思ってしまいました。
まだ3回しか、お会いしてない男性、しかもサイトで出会った方を家に容易く招待する女性は、かなり少数かと思います。
しかしながら、15時と言えば、おやつ(お茶)の時間です。
お茶を飲みながら、ゆっくりお話したいだけかも知れません。
手料理を食べて頂きたければ、夕方の招待のように思います。
貴方様がいらして、一から作り始める事は、しないと思います。
貴方様がいらした時には、温めるだけ、焼くだけ…
その位が常識的かと思います。
過度の期待は、しない方がよろしいかと思います。
私的には、お茶を飲みながら、ゆっくりお話のように思います。
家にあがる=肉体関係では、ありませんから。
他の回答者同様、そのような状況になってから必要な物があれば、コンビニで揃います。
歯ブラシを持参する=カッコ悪いです。
私には考えられない世界ですが、参考になれば幸いです。
